スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オワコン\(^o^)/釣り師vs釣っちゃり旅

こんちはー!
3ヶ月ぶりの更新であります。

釣りに行けない日が続いてたんですが、つりとも(http://tsuri-kichi.net/)というサイトからTwitterを通じて仲良くなったT.K.拓也さんという方とカワハギ釣りに行ってきました。
T.K.拓也さん…ざっくり説明させて頂くと、尼崎から「釣っちゃり旅」と題して色んな所を自転車で旅するというワイルド過ぎる方です。
今回は九州編という事らしく、九州最後には必ず小倉に着くだろうと、去年1人で行って撃沈したカワハギ釣りに誘ってみました。
OKを頂き、予定を合わせて行く事に…。

実際会ってみると「こんな兄ちゃん欲しい」という感じの関西のノリのいいお兄さんでした!

まず、言葉の違い、



これをケブというのがかなり珍しかったらしいですw
イソメとかゴカイとかは確かにカルチャーショックを僕も感じると思います。

そんなこんなで実釣。
8/29…台風接近なうなので、暴風吹き荒れる中の竿出し。

真下を探ってると、



釣れました、ダブルヒットです。
てかちっせぇwww

そんなこんなでやってるうちに、



暴☆風☆雨w

そんな中でもコンスタントにチビカワハギを釣り上げるT.K.拓也さんすげーっと思いました。
オワコン\(^o^)/は苦戦してました。

さすが釣っちゃり旅の人は実戦の積み方が違う…。



まぁ…そんな訳でマハゼ狙い移動した川もオワコン\(^o^)/は撃沈。
釣っちゃり旅の人はそこでもコンスタントに…。

言い知れぬ敗北感でしたwww

で、時間が来たので納竿。

そして即興お造りを美味しく頂きました(!?)


…T.K.拓也さんにチニングを教えて貰ったのでまた新しいジャンルを開拓できそうです!
学ぶ事はたくさんありましたし、とっても楽しかったです。
ありがとうございます。

また九州に来る事があったら一緒に釣りしましょう!

ではでは、次いつ更新できるか分かりませんが、

乙でしたぁ!!
スポンサーサイト
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
エサイチ・エイトオンライン
Amazon
プロフィール

SHUN-SUKE

Author:SHUN-SUKE
福岡県の小倉~門司の関門海峡がホームグラウンド。
自転車釣行での投げ釣りが主。
愛竿はキャスティズム385-25T。

自称「オワコン\(^o^)/釣り師」
でも1ヶ月、1~2回の釣行が何よりも楽しみ。

最近バイト始めたんだって。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。