スポンサーサイト


台風の季節

どうも、SHUN-SUKEです。

ついに台風が来てしまいました。
一昨日から空が曇で覆われ、さらには時折の暴風雨。

もう、ニコニコ動画しか時間を潰す方法無くなっちゃいました(笑)

最近はアンリさんのアマガミ実況ばっかり見てしまって、それもすごい勢いで見終わっちゃいましたよ(´・ω・`)
梨穂子可愛っすね~。あんなほえ~っとした彼女できないかな・・・。

・・・すみません、どーでもいい事ををかなり挟んでしまって。

とりあえずはしばらく釣りは小休止です。雨が続くだろうから。
ああ、悲しい!!釣りにいけないなんて!!!

まぁ、梅雨明けと共にガンガン釣りに行かせてもらいます。

チヌ狙いの夜釣りが今一番したい釣りですね。うん。

・・・あと、キスの引き釣りもしたいですね。

やっぱり今年の夏はドキドキですね☆



あ、そうそう、新しいブログを開設してそれを投げ竿紹介のブログにしようと思っています。
そちらの方にも是非立ち寄って頂けると有難いです(`・ω・´)
http://mugi2239.blog.fc2.com/

エビコレ アマガミ(通常版)

新品価格
¥3,426から
(2012/6/20 07:43時点)



エビコレ アマガミ(通常版)

新品価格
¥3,191から
(2012/6/20 07:48時点)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
エサイチ・エイトオンライン
Amazon
プロフィール

SHUN-SUKE

Author:SHUN-SUKE
福岡県の小倉~門司の関門海峡がホームグラウンド。
自転車釣行での投げ釣りが主。
愛竿はキャスティズム385-25T。

自称「オワコン\(^o^)/釣り師」
でも1ヶ月、1~2回の釣行が何よりも楽しみ。

最近バイト始めたんだって。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
