

ツイ禁ならぬ釣り禁生活

釣り行きたくてウズウズしてます。

晴れ間があればすぐ釣り行きたいです。

とっても就活中の人の言うことではありません(笑)

カンケーないですが、雨って洋楽のオールディーズミュージック聴きたくなりませんか?
・・・これもきっと僕だけなのでしょうね。

オールディーズミュージックには雨を題材にした曲が多いので雨のイメージが結構あって、なんだか聴きたくなります。
最近はいつもボーカロイドの曲聴いてるんで新鮮です。

アフィリエイト?真面目にやってますよ?別のブログで。

http://mugi2239.blog.fc2.com/
http://ameblo.jp/tyuningbyou/

この2つのアフィリエイトブログは最近始めたので記事数がメチャクチャ少ないです。
釣り竿と釣り本のブログになっております。

きっと梅雨の期間は釣り日記を書く事が出来ないので、このブログはぼやきブログになると思います。

ぼやきのブログもちゃんとあるんですが、このブログもちゃんと更新していきますので上の2つのブログと共によろしくお願いしますねm(__)m

オールディース・コレクション ( CD3枚組 ) BOC-400

新品価格
¥1,360から
(2012/6/22 08:29時点)




コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
エサイチ・エイトオンライン
Amazon
プロフィール

SHUN-SUKE

Author:SHUN-SUKE
福岡県の小倉~門司の関門海峡がホームグラウンド。
自転車釣行での投げ釣りが主。
愛竿はキャスティズム385-25T。

自称「オワコン\(^o^)/釣り師」
でも1ヶ月、1~2回の釣行が何よりも楽しみ。

最近バイト始めたんだって。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
