スポンサーサイト


夜釣り行ってみた

前回の記事を書いた日の夕方、外が急に明るくなりました。

天気予報が晴れを表示して、実際に晴れてる。
梅雨の間の晴天。これは釣りに行かなくては・・・。

そして夜釣りに行くことにしました(`・ω・´)

準備をして家を出て、夕方の国道を海に向かって疾走します。

途中、釣具屋でエサを買いました。
アオケブ50gと今回はユムシ3匹。

潮は中潮で午後4時頃に干潮を迎えていて上げ潮、いい予感しかしない展開です。

釣り場に着くと、今日は誰もいない。これも好条件。

竿出し。
夕方

1、2投していて、何だか感覚がおかしい。と思い始めました。

どうしても右に仕掛けが飛んでいく。

次の1投で修正をかけた途端

「痛でっ!!!」

指の皮が剥けました。
じわっと血が出ています。

プロテクターを着けずに35号の天秤を4-12号の太いナイロンで強引に投げたらこうなります。当たり前です。

これで遠投ができなくなりました\(^o^)/

痛みをこらえ何とか投げられるだけ投げて、竿先を眺めていました。

反応なし。

そうこうしていくうちに2時間。

夜

真っ暗です。写真じゃ何も見えない状態です。

ただ、目視ではしっかり周りが見えてるので釣り続行です。

・・・しかし待てど暮らせど、投げてもまた投げてもアタリがこない。

2時間、3時間経って、結局午後10時前に納竿。

結果ボウズです。



期待だけさせるだけさせて・・・本当にすみません!!m(__)m



かなりつまらないので、おまけをつけておきます。

3月の記事のカレイの写真、アップ出来るようになったので、アップしときます。

39.7Cmありました(`・ω・´)

カレイ

タカミヤ(TAKAMIYA) キャスティングパワー2 TGー1502

新品価格
¥480から
(2012/6/23 04:05時点)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
エサイチ・エイトオンライン
Amazon
プロフィール

SHUN-SUKE

Author:SHUN-SUKE
福岡県の小倉~門司の関門海峡がホームグラウンド。
自転車釣行での投げ釣りが主。
愛竿はキャスティズム385-25T。

自称「オワコン\(^o^)/釣り師」
でも1ヶ月、1~2回の釣行が何よりも楽しみ。

最近バイト始めたんだって。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
