

ディースマーツ・・・覚えましたし・・・。

3回関門に釣り行って、3回(うち2回はカットして記事内で書いてません・・・)とも指を切ってしまう事態があって、恐怖で遠投できません。
ただ、腕が無いだけです・・・。

一応、釣具屋でプロテクター予約してるのですが、まだ入荷してないみたいで・・・。


なので、こないだの記事みたいにルアー竿でしばらくハゼ釣りでもしようと考えていたのですが、ふと見ていたザ・フィッシングにキャスティズム以来のときめきの竿が・・・。

その名もディースマーツ

ダイワ ディースマーツ 764TL-S

新品価格
¥19,636から
(2012/9/9 02:17時点)




てか、振り出しタイプのルアー竿じゃね?という見た目ながら、8号を遠投できる優れもの・・・。

関門の本流じゃ使えないですが、携行性もめっちゃ良くて、小倉港とか、藍島の小さな漁港とかを攻めるのにめっちゃ良さそう・・・。

Amazonで見る限りでは、メバリングとかにも使えるので、めっちゃ欲しいです!!

僕、こういう「なんにでも使える活用性が高い竿」が大好きなんです・・・。
キャスティズムもそんな感じで買ってしまったんですよね。


ちょっとお金貯めますわ・・・この竿買いますわ・・・。


本格的な投げをキャスティズムで、後のお遊びをディースマーツでという構想が頭を回ってます・・・完全に恋です・・・。


でも、しばらくは金ないんで安いルアー竿で頑張りますけどね( *`ω´)



ダイワ(Daiwa) ディースマーツ 2506PE 829557

新品価格
¥12,860から
(2012/9/9 02:32時点)






コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
エサイチ・エイトオンライン
Amazon
プロフィール

SHUN-SUKE

Author:SHUN-SUKE
福岡県の小倉~門司の関門海峡がホームグラウンド。
自転車釣行での投げ釣りが主。
愛竿はキャスティズム385-25T。

自称「オワコン\(^o^)/釣り師」
でも1ヶ月、1~2回の釣行が何よりも楽しみ。

最近バイト始めたんだって。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
