スポンサーサイト


うおわぁぁぁお久しぶりやぁぁぁぁ


お久しぶりです!!
釣りブログでは、1ヶ月ぶりの更新になります。

リアルが忙しく、尚且つネタもなく…釣りブロガー殺しな1ヶ月でした。


えっと…ディースマーツ購入しました!!

ダイワ ディースマーツ 764TL-S

新品価格
¥19,636から
(2012/12/8 23:17時点)




ちょうどこのモデルです。
そして何度か試し釣りに行ってきてます。

写真が撮れなかったのでかなり申し訳ないですが、文章だけで書きますね。


まず、最初フロロの道糸で釣っていたのですが、それでも感度がいいです。
フグのアタリまで取れてしまうくらいの感度です。

そして喰いが渋いハゼを乗せて喰わせる調子を持ち合わせ、メイタまでなら軽く引き抜けるパワーもあります。


飛距離は…期待したよりは飛ばないかなという所です。

道糸がフロロ3Lbでしたしね。
とりあえず今リールをPEのラインに巻き替えてもらってます。


これでいくらかは飛ぶと思います。


とにかくいい竿だったので8fモデル購入も考えています。


じゃあ最後に、釣り情報なんですが、関門は気温と違ってまだ水温が高いです。

沈黙しているはずのフグがまだ湧いてますし、ちょっと前まではチャリコ(小鯛)が釣れていたのでカレイのシーズンはまだまだかなと思います。


ではでは乙でした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
エサイチ・エイトオンライン
Amazon
プロフィール

SHUN-SUKE

Author:SHUN-SUKE
福岡県の小倉~門司の関門海峡がホームグラウンド。
自転車釣行での投げ釣りが主。
愛竿はキャスティズム385-25T。

自称「オワコン\(^o^)/釣り師」
でも1ヶ月、1~2回の釣行が何よりも楽しみ。

最近バイト始めたんだって。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
